素敵

私は意外とアクセサリーが好きです。
男っぽい性格で割とアウトドア思考の私が
”アクセサリー好きなの”と話をすると以外と回りの人は驚きます。
黒い色の髪の毛で黒い洋服とかシンプルな洋服が好きなので、アクセサリーの中で一番多いのはシルバーアクセラリーです。
あ、顔だちもはっきりとした顔立ちなので、
大き目のずっしりとしたシルバーアクセサリーが好きです。
もちろん大きいシルバーアクセラリーは高いので、実際に手元に持っている物は小さ目のシルバーアクセサリーが多いです。
私の仕事は整体師なので、指輪などネックレスは仕事の時などはつける事が出来ません、だからピアスだけはちゃんと身に着けるようにしています、アクセントとして。
シルバーアクセサリーで一番多く持っているのがピアスです。
シルバーのピアスはたくさんもっていて、毎日”今日は何をつけようかな?”と見るのが楽しみです。
動物、スマイリー、楽器などいろいろなシルバーのピアスを持っていて、その日の気分、洋服などでどのシルバーアクセサリーのピアスを付けるか決めます。
シルバーのアレルギーになりたくないので、夜家に帰ってくると、ちゃんとピアスをとるのが日課になっています。
シルバーで有名な国はメキシコとタイだと思います。
メキシコのシルバーをまだ買うことはできていませんが、タイに行ったときに素敵なシルバーのネックレスなどを買う事が出来て、今も大事にしています。
この前ある国際フェスティバルの会場で素敵なラピスラズリが付いてるシルバーペンダントを買うことが出来ました。
このペンダントは花のデザインになっていて、花の真ん中がラピスラズリが入っています。
チェーンも少し凝ったデザインになっていて、つけるとすごく素敵です。
気に入っています。
一番シルバーのアクセサリーの中で大事にしているのがスカンディナビアんデザインのネックレスです。
ジョージ・ジェンセンのネックレスともうひとり名前はわからないですけど、デンマークで買った、値段が少し高かったシルバーアクセサリーは私の宝です。
ゴールドの似合う人になりたいか、シルバーが似合う人になりたいか。
私はシルバーが好きなので、何歳になってもシルバーアクセサリーが似合う人でいたいと思います。